食育サイト.com

食・食育・栄養に関することをつらつらと

ダイエット中にビールが飲みたくなったら

人はなぜ

ダイエットしてると

見たくないものを見てしまうのか。

 

食と人に興味のある私は
街に出ると人間ウォッチングするの。

だっておもしろいから。

 

そんなことしてるからなんだけど
今日見てしまったのよ。


おいしそうにビールを飲んでる人を・・・

 

ダイエット中にも関わらず
無性にビールが飲みたい時はね

炭酸水を飲むことにしてるの。

のどごしでごまかして
おなかいっぱいにする作戦よ!

 

炭酸水はやっぱりウィルキンソンよ!

私はまとめ買いでお得に購入してるわ。

 

 

 

 

炭酸水は料理にも使えるから最高よね!